BECK 28巻に感動

Hiro-tTei2006-11-16

一日に雑誌四冊はさすがに読み切れない。
特に週刊漫画TIMESは、ひじかた憂峰名義の狩撫麻礼の新作「愛さずにはいられない」を
読みたいがために先週より買い出したばかりなので、他の連載作品がどういう話なのか
把握しておらず、読み進めることができないでいる。
同誌は、数年前にも、数ヶ月の間買い続けていたことがあるのだが、読み切れなくなって、
いつのまにか購読しなくなっていたという経験もある。
しかしながら、連載作品が単行本にまとめられることも少ない雑誌なので、本来であれば、
優先的に買い続けなければならない漫画雑誌であるのも確か。
漫サン、ゴラクの愛読者であるオレが、週漫を受け入れられない訳がないはずなんだがなぁ。
狩撫の連載が終わるまではなんとか買い続けよう。
 
今週のモーニングの売りは、山下和美天才柳沢教授の生活」、かな。でも、まだ読んでない。
いつも最初に読むのは、山崎さやかの「はるか17(セブンティーン)」。芸能界モノの
サクセスストーリーなのだが、ドラマの作り方がうまく、飽きさせずに読ましてくれる。
今後も楽しみ。
漫画ゴラクとビッグの増刊は明日読もう。一日早く手に入れたのだし。
 
本日は雑誌四冊に加えて、単行本が一冊。
掲載紙が月刊にもかかわらず、一回あたりのページ数が多くて、単行本にまとまるペースも
早い。三ヶ月に一度の刊行が本当に待ち遠しい。
じっくり時間をかけて、味わいながら読んでます。おもしろい。
 
ハロルド作石BECK」の28巻(ISBN:4063722287
 
 
今日の買い逃し備忘録。
河童の三平 下巻